★ハコニワfeat.Lunaria★

ハンドメイド好き主婦三人組のハンドメイドサークルです。レジン、ビーズ、リボン等色々な所に手を出しております。

週末土日は水郷パークセンター!

こんばんわ、蓮です。

 

あいにくの天気から一転、昼からは暑い日になりましたね(´ω`;)

暑いのは苦手です…。

 

なのに、出店するの今週末、土日はなんと、真夏日、7月並みの気温だとか…!!!

熱中症対策しつつ、水郷パークセンターでお待ちしております!

 

近況としては、Lunariaもぼちぼちアクセサリーを作りつつあります!

ヘアアクセの在庫はかなりありますので、お好みの色が出てないとか、こういうのない?とか、お気軽にお声をかけて頂けたらと思います。

アクセサリーは本当、ぼちぼちですが、新作多めで頑張りましたので何卒…!

 

f:id:hakoniwa_lunaria:20180418212235j:image

 

ちょっと夏らしいものも用意してみました!

(写真は一例です(´ω`;)

 

さよちゃんは流行りのハーバリウムを使ったアクセにもチャレンジしているらしく…

頑張れ!と陰ながら応援しております←

当日が楽しみ。

 

みーな氏は…お仕事が忙しいっぽいけど、きっと頑張ってると思います!!

期待も込めて、当日が楽しみ!!

 

あと、私の母のロザフィ(紙で作るバラ)も持込みますので、是非とも!

私的にはピアス、イヤリング辺りがオススメです。

(実は私も欲しい…

 

そんな感じでゆるーく進んでおりますが、

4/21.22は水郷パークセンターでお待ちしております!

 

 

まったくもって私事ですが、4/20.21とイオンモール鈴鹿で開催されるタカラバコマーケットにLunaria作品を委託販売して頂いております。

こちらも合わせてよろしくお願いします!