★ハコニワfeat.Lunaria★

ハンドメイド好き主婦三人組のハンドメイドサークルです。レジン、ビーズ、リボン等色々な所に手を出しております。

あけましておめでとうございます。

お正月のバタバタも過ぎた頃でしょうか?


蓮です。


昨年は色々な所に出展させて頂けて、沢山のご縁を頂き、誠に有難うございました。

本年も精一杯、みんなで活動していきたいと思いますので、何卒、よろしくお願いします。


そんな今年ですが、私がそろそろ出産を控えているので、

私自身はそれほど活動的に動けるわけではないので、二人にお任せになってしまう所も多々あるとは思いますが、

現在もせこせこ作品は作り続けてますので、

またステキなご縁を頂けたらな…と密かに野望を抱いております!


昨年のクリマで初めて出させて頂いた子供用ヘアピン(やっとこピン)が割と好評だったようなのですが、

お迎え頂いた皆様、その後、いかがでしょうか?

一応、試作テストはして出しているのですが、いかんせん、うちの娘達は普段使いするタイプのお嬢様ではないので、

またご意見等ありましたらこちらからでも、ツイッター(@buchixbuchi_co)からでもご連絡頂けたらと思います!


その他作品についてもご意見、ご感想、ご要望等ありましたら、お知らせ頂けたらと思います!


今後の活動はまだ未定ですが、

一応、春の木曽三川公園のハンドメイド市に(受かれば)出させて頂きたいなー…とは思ってます。

(共通認識のはず…!一人暴走してたらごめんww)

それまでにぼちぼち作品を作っていこうと思ってます!


そんなこんなですが、今年もよろしくお願いします。


ハコルナより、蓮でした。