★ハコニワfeat.Lunaria★

ハンドメイド好き主婦三人組のハンドメイドサークルです。レジン、ビーズ、リボン等色々な所に手を出しております。

本日は夏クリマの募集開始日!!

五輪のフィギュアを見つつ、パソコンとにらめっこしている蓮です。

おはようございます。

 

今日の11時から夏クリマの募集が始まるので、全力待機なうです。

今回は、店番側の都合上、土曜日のみの出店予定です。

 

f:id:hakoniwa_lunaria:20180216102849j:plain

 

これが最近ひたすら作っている作品たち(一部)です。

キッズもの量産中なので、そろそろアクセも作らないとなー…と思いつつ、

おチビがウロウロしてるから小さい物は扱いにくいし、

2.3時間おきの授乳もあるから、夜、寝かしつけ後の作業も体力的にムリポ

 

なので、おそらく今回のクリマはキッズヘアアクセが多いLunariaになりそうです…。

 

4月のタカラバコ、水郷パークセンター(通れば…←)も同じ感じになりそうな予感。

やりたいことはあるんだけどね、なかなか体が持たない、産後3週間目ww

 

以上、蓮がお送りしました!