★ハコニワfeat.Lunaria★

ハンドメイド好き主婦三人組のハンドメイドサークルです。レジン、ビーズ、リボン等色々な所に手を出しております。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間、お疲れ様でした!

クリエイターズマーケット、2日間お疲れ様でした! 今回は初めてハコルナで出店させていただきましたが、 沢山の方に作品をお迎え頂けたようで、 本当にありがとうございました! ひとつひとつ、それぞれが想いを込めて作った子たちですので、 沢山連れて歩…

クリマ開場しました!

おはようございます、鼻水ズルズルの蓮でございます。 無事、何とか設置できまして…。 こんな感じになりました! 各棚はこんな感じになりますので、 ゆっくりじっくり見て、 お気に入りを探して頂けたら…と思います! よろしくお願いします。

はじめまして。さよです‼

はじめまして。 さよです。 名前 さよ ほとんどお店に顔を出さないです… いきたいけど…いけない… 息子一人います。 手がかかって、毎日四苦八苦しております。エーホント… 和風大好きで、 和風の作品が多いはずが、 好きなもの、作りたいと思ったもの 何でも…

Lunaria、蓮でございます。

みーな。氏に続いて、何となくですが、軽い自己紹介をば…。名前:蓮屋号:Lunaria(ルナーリア)由来は…忘れましたwwとりあえず月と猫をモチーフにサークルモチーフを作りたくて、それっぽい名前を考えてたら浮かんだゆるーい屋号です。数年前からぼちぼち、細々…

はじめまして、ミーナです!

はじめまして。自称:呼びかけ人、ナガノ ミーナです。主婦型ニートですので、主に店番をしております。あとはカメラが好きなので、記録係になりたいと思ってます(希望♡)最近はレジンになかなか手が伸びず、ビーズが楽しいです…ビーズは、種類を揃えたくなる…

☆初めまして、コンニチワ☆

最近、『ハコニワfeat.Lunaria』で活動する機会が増えたので、 ここぞとばかりにブログを立ち上げてみました! 暇人が勝手に暴走してるだけだったりもしたり、しなかったり…ww Lunaria(るなーりあ)の蓮(れん)と申します。 初めましての方も、そうでない方も…