★ハコニワfeat.Lunaria★

ハンドメイド好き主婦三人組のハンドメイドサークルです。レジン、ビーズ、リボン等色々な所に手を出しております。

今週末は‼


f:id:hakoniwa_lunaria:20180419133722j:image

 

今週末はパークセンターのハンドメイド市に参加させていただきます。

息子のクラスでインフルエンザが流行っているようです。

当日までに熱がでなければいいんだけど…(T-T)

心配をよそに、息子はいたって元気で過ごしております。

 

始めてハーバリウムの作品を作ってみました。

なかなか難しいです。…(T-T)

春夏にはぴったりのイヤリング ピアスになっております。

何点か持っていきますので、御覧いただけたら嬉しいです。

 

週末は暑くなるようで…(T-T)

皆様体調にお気をつけください。

当日は、お二人より遅くなりますが参加させていただきます。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。