★ハコニワfeat.Lunaria★

ハンドメイド好き主婦三人組のハンドメイドサークルです。レジン、ビーズ、リボン等色々な所に手を出しております。

次回。木曽三川公園ハンドメイド市

最近は暑かったり…

寒かったり…

中々、体調管理がむずかしい毎日です。

皆様。

体調に十分にお気をつけください。

 

次回

木曽三川公園ハンドメイド市

に出店予定です。

5/12   5/13

の予定でしたが、5/12のみになりました。

蓮さんとミーナさんが参加してくださいます。

私は予定があり不参加になります。

お二人に感謝です。

本当申し訳ないです…(T-T)

 

皆様。

お時間がありましたら、是非お越しくださいませ。

 

さよでした。