★ハコニワfeat.Lunaria★

ハンドメイド好き主婦三人組のハンドメイドサークルです。レジン、ビーズ、リボン等色々な所に手を出しております。

水郷パークセンター ハンドメイド市 お疲れ様でした。

水郷パークセンター ハンドメイド市お疲れ様でした。

たくさんお迎えしていただいてありがとうございました。

かわいい‼と言っていただけるお客様もいて…

本当に嬉しいです‼

 

店番にもやくにたたない私ですが…

お二人に支えていただいて…

本当に感謝です。

ありがとうございました。

 

次回は木曽三川公園のハンドメイド市です。

都合上、私は2日目のお昼過ぎに行けるかな…

という申し訳ない感じなのですが…(T-T)

本当に申し訳ない…(T-T)

楽しみにしております。

新作も頑張ってみようかと思っております。

 

お時間ある方は、

是非、木曽三川公園ハンドメイド市にお立ち寄りくださいませ‼(*≧з≦)

 

さよでした。