★ハコニワfeat.Lunaria★

ハンドメイド好き主婦三人組のハンドメイドサークルです。レジン、ビーズ、リボン等色々な所に手を出しております。

Lunaria、蓮でございます。

みーな。氏に続いて、何となくですが、

軽い自己紹介をば…。


名前:蓮

屋号:Lunaria(ルナーリア)

由来は…忘れましたww

とりあえず月と猫をモチーフにサークルモチーフを作りたくて、それっぽい名前を考えてたら浮かんだゆるーい屋号です。

数年前からぼちぼち、細々と活動しております。


"For your especially days "

身につけて頂いた方のその日が特別なものになるように、

そんなお手伝いがしたいと思い、作品を作ってます。


やってみたいな、と思ったことは割と猪突猛進の如くやってみるタイプなので、

作品の幅はブレブレです。

(今はリボン作品にハマってますww)


現状、3人の子持ちで、4人目を妊娠中なので、

ゆっくりしか活動できてませんが、

みーな。やさよちゃんのお手伝いもあり、

活動させて頂いてます。


よろしくお願いします!


プライベートの呟き8割、作品1割、愚痴1割程度の割合でツイッターもやってます。

アカウントID:@buchixbuchi_co

フォローフリーです!

よろしくお願いします。



はてさて、週末にクリマを週末に控えて、

朝から値札つけの作業をしておりまして。

一部作品をご案内します!

(作品の仕分け中に撮影してるので、雑な感じが否めなくてすみません…)



f:id:hakoniwa_lunaria:20171207122619j:plain

みーな。氏のページでも紹介のあったHappy Drops です。

今回のクリマ用に新たなカラバリも作りましたので、ご覧頂けたらと思います。

各種1300円です。


f:id:hakoniwa_lunaria:20171207123100j:plain

手編みスイーツです。

先日、出店した際に、お隣さんに刺激されて、少し作ってみました。

それぞれ似てるようで全部違うので(私の技量ではこんなもんでした…)

お気に入りのスイーツを見つけて下さい!

各種200円です。


f:id:hakoniwa_lunaria:20171207122752j:plain

ヘアピン各種です。

幼児向けのものに初挑戦しました!

幼児用の小さいものには滑り止めをつけてあるので、落ちにくいようにしてます。

(2歳の次女で試したところ、滑り止めなしだとすぐに落ちて行方不明になったので…)

大人向けのファーものには付けてません←

幼児用は2個100円

ファー付きのものは1個200円です。


この他にも色々と持ち込みますので、お立ち寄り頂けたらと思います!