★ハコニワfeat.Lunaria★

ハンドメイド好き主婦三人組のハンドメイドサークルです。レジン、ビーズ、リボン等色々な所に手を出しております。

はじめまして、ミーナです!

はじめまして。

自称:呼びかけ人、ナガノ ミーナです。

主婦型ニートですので、主に店番をしております。あとはカメラが好きなので、記録係になりたいと思ってます(希望♡)

最近はレジンになかなか手が伸びず、ビーズが楽しいです…f:id:hakoniwa_lunaria:20171206224132j:plain

ビーズは、種類を揃えたくなるので本当に<沼>ですね(;▽;)

そんな私が参考にさせてもらってるのが、メンバーである蓮の作品☆↓f:id:hakoniwa_lunaria:20171206223357j:plain

このHappyDropsシリーズは本当に可愛くて、作るの大変らしいけど…まだまだ作り続けて欲しいです( ノД`)

f:id:hakoniwa_lunaria:20171206223415j:plain

↑蓮とさよはんの作品をクリスマスムード満点に撮ってみたよ\(^ω^)/

2人とも花を使った作品が多いから、すでに春っぽい◎

さよはんの冬の新作↓、、真ん中2つはクリーム色との組み合わせがとても可愛いのだけど、上手く撮れてない(T_T)春ニットに合わせても可愛いよね~♪f:id:hakoniwa_lunaria:20171206223449j:plain


そんな感じで2人の作品を眺めてます\(^ω^)/

画像の作品は(私物の蓮作品を除きw)クリマに持っていきますので、手に取って下さい!宜しくお願いします<(_ _)>