★ハコニワfeat.Lunaria★

ハンドメイド好き主婦三人組のハンドメイドサークルです。レジン、ビーズ、リボン等色々な所に手を出しております。

2日間、お疲れ様でした!

クリエイターズマーケット、2日間お疲れ様でした!


今回は初めてハコルナで出店させていただきましたが、

沢山の方に作品をお迎え頂けたようで、

本当にありがとうございました!


ひとつひとつ、それぞれが想いを込めて作った子たちですので、

沢山連れて歩いて頂けたら嬉しく思います。


なかなか出店機会のないハコルナではありますが、

今後もぼちぼち、どこかで出店できるように

なれたらいいな…と、私的な願望ではありますが、

みなさんの目に触れられる機会があればいいな、と思ってます!

その時はまた事前に告知させていただきますので、

たまーには当ブログも見に来て頂けたら嬉しく思います!


ご意見、ご要望等ありましたら、

お気軽にコメントを残して頂けると幸いです。

(誹謗中傷は心が折れるのでおやめください…)

お手柔らかにお願いします。


割と豆腐メンタルな蓮でございました。


そして、今月の終わりから産休に入るので、

もう少し製作数を増やしていきたいと思ってます!

頑張ります。(多分…



最後になりましたが、

2日間店番をしてくれたミーナ氏に感謝を…!

ありがとうございました、お疲れ様でした!!