★ハコニワfeat.Lunaria★

ハンドメイド好き主婦三人組のハンドメイドサークルです。レジン、ビーズ、リボン等色々な所に手を出しております。

ハッピーバレンタイン☆

バレンタインだからどう、ってこともない蓮でございます←

 

ご無沙汰しております…。

ご無沙汰の間に、無事出産を終えました!!

 

1月下旬に3700g超えの自分史上最大の男児をお腹から出してきました。

41週を迎えたので、促進剤を使っての出産になりました。(結局ww

出てくる直前までお腹の中で動いてたので、

本当に出てくるんだろうか、と思ってた

(胎児が出てくるときはある程度頭が骨盤内に固定されるから、動かない、はず…)

んだけど、その後10分程度で出てきましたよww

しかも、生まれてすぐからおっぱいを探し始めるし、

この子はどんな大物になるんだろうかと思った出産でした。

 

はてさて、そんなドタバタを越えて、自宅静養を…と思ったのもつかの間、

日中は二人、午後からは四人の子育てという戦争状態の毎日。

の中でもぼちぼち作業はしておりますよ!!

最近はレジンが使えないので、ひたすらリボンアクセの製作中でございます。

 

内職並みに在庫が増えていく現状、

早く出展したいです。

 

ので、いろんなところにできるだけ出展していく方向でございます!!

 

現在確定は

3月コミライ、

4/20.21タカラバコマーケット(Lunariaのみ委託)

 

これから申込み方向なのが、

4/21.22水郷パークセンターハンドメイド市、

5月木曽三川公園ハンドメイド市、

6/30クリエイターズマーケットです!

 

と、予定が盛りだくさんなので、みんなで頑張っていきたいと

一人意気込んでおります。

 

今年も素敵な出会いがたくさんありますように☆

 

Lunaria 蓮