★ハコニワfeat.Lunaria★

ハンドメイド好き主婦三人組のハンドメイドサークルです。レジン、ビーズ、リボン等色々な所に手を出しております。

☆初めまして、コンニチワ☆

最近、『ハコニワfeat.Lunaria』で活動する機会が増えたので、

ここぞとばかりにブログを立ち上げてみました!

 

暇人が勝手に暴走してるだけだったりもしたり、しなかったり…ww

 

Lunaria(るなーりあ)の蓮(れん)と申します。

初めましての方も、そうでない方も、よろしくお願いいたします!

 

夏頃から三人で活動する機会が増えるようになって、

せっかくなので、専用に告知できるところがあってもいいのかなーと思い、

勢い余って開設しました所存です。

Twitterやら個人ブログでは気ままに宣伝してたりしたけど、

『ここを見れば情報が出てます!』な所がなかったし…。

 

現在の作品制作状況や、新作、出展イベント情報等をご案内できる場所にできるように

精一杯頑張っていきたいと思います。

ぼちぼちお付き合い頂けたらと思います。

 

そんなところで、次回の出店情報です!!

 

12/9.10 クリエイターズマーケット

     (ポートメッセ名古屋)

      M-30

 

に出展します!

両日、ブースにはみーな。がおりますが、

12/9(土) 午前中のみですが、

私、蓮もおりますのでよろしければお立ち寄りください!

 

そのため、現在必死に製作を推し進めております←

 

 

以上、蓮がお送りしました!